コロナウイルスの第5波が収束にむかう中,第6波の懸念とともに,季節外れの手足口病やヘルパンギーナが流行しているようです。
手足口病やヘルパンギーナは,プール熱(咽頭結膜熱)とともに‘三大夏かぜ‘と呼ばれる代表的な季節性ウイルス感染症が,いまごろなぜかはわかりませんが,ひとつには,コロナウイルスのまん延で抑えられていた起因ウイルスが,コロナウイルスの減少によって盛り返してきたことが原因と言われています。

ともあれ,手足口病は罹患したとしても基本的には対症療法,それまでのキチンとした手洗いやうがい,マスクなどの感染対策が重要です。
起因ウイルスは,コロナウイルスなどと違ってノンエンベロープウイルスのため,アルコール消毒は効果がないとされますので要注意!!


ところで,毎年恒例化しています全身脱毛の🎄クリスマス・キャンペーンを今年も行います。


・キャンペーン価格となるのは全身脱毛5回コースのみです。
・キャンペーン価格でご契約された方の施術は平日のみとなり,土曜日の施術はお受けできません。
・キャンペーン契約期間は”2021/12/1~2021/12/25”です。
もちろん!現在全身脱毛中の方で引き続き追加希望の方や,施術は少しあとからというご希望の方も,とりあえず契約だけしておくことも可能です。
・麻酔や剃毛などご希望の方は別途料金が発生致します。

ご不明な点,ご相談いつでもお気軽にお問い合わせください(📞092-643-7765)!