寒さのなかにも春の暖かさを感じられるようになった今日この頃ですが,みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
福岡での桜🌸の開花予想も現時点では例年並みの3月23日前後となっていますが,それよりひと足早くありがたくないことに”花粉症”がシーズンインしました!
当院にも花粉症による皮膚炎,肌荒れの方がチラホラいらっしゃいますが,例年よりも少し少ない印象です。
ひょっとしてこれもオミクロン株の拡大による外出控えによるもの??なんて思っています。
ちなみに,花粉皮膚炎の治療としては,保湿剤による肌のバリア機能の強化,ステロイド外用剤による炎症の沈静化,抗アレルギー剤内服などになります。
お困りの方はお気軽にお越しください!!

そして春といえば入学,卒業,就職など新しい1ページの幕開けです!
昨年と同じようにみなさまを祝福して下記のとおりキャンペーンを開催します。

【よくあるご質問】
Q 施術は当日からですか?  A 後日施術開始でもOKです。お電話でカウンセリング,契約のみ希望の旨をお伝えください!
Q 現在まだ同じ部位の施術契約中ですが,追加してもいいですか?  A 大丈夫です。スタッフにお気軽にお声がけください。
Q 各種学校に自動車学校(日本語学校)は含まれますか?  A 含まれます❢❢ 学校と名前のつくところはOKです❢

その他ご不明な点,お気軽にお電話ください。