朝晩はすっかり冷え込むようになって,慌てて衣替えをされている方も多いのではないでしょうか。
日中は比較的気温もあがりやすいので,みなさまも風邪などひかれませんようにどうぞお身体にはお気をつけください❢

さて,今回は当院におけるゼオスキンヘルス(ZO® SKIN HEALTH)を用いた治療の流れについてお伝えします。
コロナ禍からマスク生活を余儀なくされ,ダウンタイムを比較的伴うゼオスキンヘルスは日本全国で大流行し,少し前まで品薄状態が続きみなさまには大変なご迷惑をお掛けしていました。
現在はしっかり商品を確保していますので,どうぞご安心ください。(一部取り扱いしていない商品もございますので,ご希望の商品がお決まりでしたら事前にお問い合わせ頂けますと幸いです。)

そのなかで,「ゼオを始めてみたいのですが,どんな感じかわからない」とか「他院でいろいろ購入したのですが使い方がわからない」などのお声を多数頂戴していますので,当院での診察の流れについてフローチャートにしてみました❢

ZO® SKIN HEALTHは通常の化粧品とは異なり,医療機関向け専用の商品となります。
そのため,特にセラピューティックプログラムを開始された方は,開始後1週間目および,その後も月に1回の診察が必要となります。(その際初再診料が必要となります。)
月に1回re-Beauを撮ることで,お肌の状態が可視化され,モチベーションの維持にもつながります!
製品は,ベースとなる洗顔や化粧水治療のキモとなるハイドロキノン製剤やトレチノイン製剤に加えスペシャルケアの製剤などの組み合わせで行いますので,セミオーダー形式とも言えます。

ご興味おありの方は,いつでもお電話をお待ちしております(📞092-643-7765)
スタッフ一同あなたの美肌のお手伝いをさせていただきます!