先日ドクターズ・ファイルの取材をお受けしました。
ドクターズ・ファイルとはweb上でクリニックの情報を提供するポータルサイトを運営している会社で,紙媒体でも「頼れるドクター」の発刊も行っています。最近は地下鉄でも見掛けますね。

その,取材風景がコチラ!

プロのインタビュアーの方やカメラマンの方もいらっしゃって,傘を逆にしたような照明まで設置され,何だか物々しい雰囲気..
インタビューも,もともと自分語りは苦手で嫌いなのですが,インタビュアーの方の巧みな誘導で,ウンジャラウンジャラ取材が終了し,プロの手による編集で,めちゃめちゃいい感じに仕上がっています。

一度アクセスしてみてください!

https://doctorsfile.jp/h/193764/df/1/

それにしても普段はあまり掛けないメガネと,横に流しすぎた髪型のせいで,妖しさ2割増しとなっていますが,妖しさ=ミステリアスだと勝手に解釈して,これもよし!と自分を納得させています。