先日,デモを受けた,というご案内のブログ(https://hakozaki-doi.com/blog/536/)を載せてから,週に2~3件ものお問い合わせを頂いていた最新の美肌再生治療『ダーマペン4』
やっと準備が整いまして,当院でもお取り扱いを開始致しました。

そもそもダーマペンとは何ぞや。

ダーマペンとは,極細の針を肌に通して,皮膚本来もっている自然治癒力を利用して,肌の再生をはかる治療法です。16本の極細針が1秒間に約120回高速振動することで,目に見えないような微小な穴を空けます。
また,皮膚に薬剤を塗布することで,その微細な穴から様々な薬剤を直接導入することも可能となります。

当院では”Bright”(DP Hyla Active×DP Bright Lite)と”Smooth”(DP Hyla Active×DP CLR Lotion)というふたつの独自のコースをご用意しています。
またスペシャルな+αメニューとして,”Botox Shower”もございます。

ご興味おありでしたら,お気軽にスタッフまでお問い合わせください。


そして,ダーマペン導入に際し,若干名の導入記念モニター様を大募集致します。
日にちや人数に限りがございますので,こちらも詳しくはスタッフまでお早めに!