待たせいたしました。お待たせしすぎたのかもしれません。

開院以来,主に女性や学生の方向けのキャンペーンは何度かさせていただき,ご好評を頂いていました。
一昨年末ごろから「男性向けのキャンペーンを何か考えよう❢」とずっとスタッフで考えていましたが,昨年はコロナ禍で敢え無く断念。
今年もまだ落ち着いていないのにどうなんだ,と言われそうですが,感染対策をしっかりしたうえで,メニューは限定的に,今年はさせていただくこととしました。

その気になる内容は,


脱毛 顎,鼻下 5回コース 通常¥34,650 のところ ¥24,255

あわせて麻酔クリームのサービスもさせていただきます。

☆キャンペーン契約期間 2021年6月2日(水)~2021年6月19日(土)
☆キャンペーン対象 に限らずすべての男性のみなさんとさせていただきます。


モニター様の症例をご紹介します。
30代男性の方の施術前と7回施術終了後の状態です。

以前は毎朝剃ってらしたのが,今では週2回程度で落ち着いていたとのことです。
また最初のうちは施術時にチクチクしていて3日程度ヒリヒリしていたのが,減毛に伴って1日で症状は消失するとのことです。
(但し効果や副反応については個人差があり,必ずしも保証するものではございません)

憧れのツル肌を目指しませんか?
ちなみに,母の日に贈る代表的なギフトといえば‘カーネーション‘ですが,父の日では‘バラ‘だそうです。

ご家族からバラのお花と一緒に,脱毛のギフトはいかがでしょうか?

詳しくはスタッフまで。