美容施術の予約患者様が増加してきており,予約枠が埋まることが増えてきました。
直接ご来院されましても,長くお待たせしたり,同日中の施術が困難だったりして,みなさまにご迷惑をお掛けするケースもございます。

そのため,美容施術やカウンセリングをご希望される方は,なるべくお電話でご予約をお取りされてからご来院いただけますよう宜しくお願いいたします。また予約のキャンセルや変更はなるべく早めにご連絡いただきますようお願いします。

重ねて,美容予約や施術に関するお問い合わせなど,お電話で対応できる時間帯も基本的には診療時間内とさせていただいています。また診療時間内でも診療や受付が混みあっており対応できないこともございます。その際には時間をあけて再度お掛け直しください。

また,メールでお問い合わせいただく方もいらっしゃいます。
メールでお伝えできることは可能な限り返信するように心がけてはいますが,メールでのご返答が困難な場合や,また,お問い合わせいただいたメールの受信設定でこちらからの返信メールが撥ねられるケースもございます。
返信メールが届かない場合は,一度受信設定を見直していただくか,お電話でお問い合わせ頂けますよう宜しくお願いいたします。

箱崎どいクリニック