全世界規模で広がっている新型コロナウイルス感染症ですが,いよいよ福岡県でも患者数の増加を認めます。

それをうけて当クリニックでは以下の取り組みを行っておりますので,みなさまのご理解とご協力のほどお願いします。


1.当クリニックではスタッフの体調管理を厳密に行っています。またスタンダード・プリコーションとして,診察ごとの手洗いの実施,処置時のグローブの着用を行っています。その一環としてマスク着用で受付対応させていただくことがございます。

2.待合スペース,キッズスペース,診察室を含めすべての空間の高頻度接触面(床やソファ,柱など)を1日2回,次亜塩素酸ナトリウム消毒剤を用いて殺菌消毒を行っています。あわせて,待合スペースの本や,キッズスペースのおもちゃは一時的にすべて撤去させていただきました。

3.来院されたすべての方へ,受付後に受付前にある手指消毒をお願いしています。また,2020年1月以降海外へ渡航された方,ご自身やご家族で発熱を伴う症状を認める方は,受付の際に申告頂きますようお願いします。

4.美容施術の予約は,なるべく並列にならないようにお取りしています。そのため,予約日時のご希望に添えないことがございますが,改めてご理解のほど宜しくお願いします。


 

以上感染拡大をうけて,わたし達にできる取り組みとして気を引き締めて行っていきます。

みなさまもどうぞご自身の体調に気を付けて,引き続き感染予防対策をお願いいたします。

コロナウイルスによる外出自粛された方の美容施術の契約期間等につきましては,当クリニックとしましても柔軟に対応致しますので,いつでもご相談ください。